加藤翔平選手後援会【千葉ロッテマリーンズ】

Syohei Katoh Supporter's Website

新着情報

背番号10

お知らせ

加藤翔平選手の背番号が10に変更となりました

 

ロッテ球団は22日、加藤翔平選手外野手の背番号が「65」から「10」に変更となることを発表した。

加藤翔平選手「ずっと着けたいと思っていたので、来季から10番に変えていただけることは本当にうれしかったのと同時に、身が引き締まる思いです。10は大学時代も着けていましたし、前からかっこいいと思っていました。子どもが生まれた日にちも10日ということもあって、ずっと着けたいなと思っていました。ロッテでは自分の中では大松さんのイメージ。大松さんのことは以前から人としてすごく尊敬していた方なので、そういう選手に自分もなりたいという思いがあります。10番を着けさせていただいた方々に恥をかかせないようなプレーをしていきたいと思いますし、期待に応えられる様に頑張ります。来季はとにかく1軍で試合に出続けること、あと今まで先輩方に頼り過ぎていた部分が多かったと思うので、これからは自分たちがチームを引っ張るという気持ちを持って頑張っていきたいです」と意気込みを語った。(日刊スポーツ 12月22日)

 

加藤翔平選手の意気込みも並々ならぬものがあるようです。来季の活躍が期待できそうです。

ページの先頭に戻る