加藤翔平選手後援会【千葉ロッテマリーンズ】

Syohei Katoh Supporter's Website

新着情報

2018年激励会、大盛況。

お知らせ

昨日2018年12月2日、加須市むさしの村にあるさくらホールで行われた、加藤翔平選手後援会主催の激励会は、120名を超える多くの方々にご参加いただき、大盛況のうちに閉幕いたしました。

ご列席頂きました来賓の皆様、改めてこの場をお借りしお礼申し上げます。

また、ご参加いただきました会員の皆様、ありがとうございました。

来年は10番として2年目、プロとして7年目、外野手争いの厳しいシーズンになると思いますが、チームの期待、ファンの期待に応えられる活躍を誓ってもらいました。

皆様、今後も応援よろしくお願いします。

会員の皆様との集合写真

会の中では、各テーブルに加藤選手が挨拶に回り、記念撮影やサインをしてファンの皆様との交流を深めていました。

会員の方のオリジナルユニフォーム

 

 

 

毎年恒例の抽選会は、子供達を特に大切にする加藤翔平選手らしく、より多くの商品をプレゼントしてくれました。

今年の目玉商品は、グローブ。

こちらは大じゃんけん大会で盛り上がりました。

ジュニアプレゼントグローブ

87ACB84B-1AD3-4DC1-9633-94E9E0B235A5

 

 

 

最後になりますが、この会の開催にご協力いただきましたさくらホール関係者の皆様、お世話になりました。今後もよろしくお願いします。

会員の皆様、後援会事務局の不手際に際しご迷惑をおかけしました。事務局の体制を見直し、強化してまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。

 

 

ページの先頭に戻る